日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

任直 sinuki execution

 

 

もうこれだけで死ぬ気がexecutionした。

 

いや病人だと新作のゲームの発売が決まる度に、あともう少し生きようっていう願いが生まれるわけで。今回のニンテンドーダイレクトも物凄い物量で、来年に生きねばと思った。

 

 

だからってヤリ過ぎじゃよボケが!!! これでいてまだインディーズゲームの新作もまだまだ控えているとか、人間は1日24時間と2つの手しか持ってないんやで……

 

ちなみに明日の9月6日はモンハンアイスボーンとスーパーファミコンオンラインが重なるとか、ゲーム業界が元気で何よりですよ。

 

お金と時間が許すならば、FE風花雪月、アストラルチェイン、デモンエクスマキナ、ライザのアトリエ、ゼルダの伝説夢をみる島ドラクエ11とかプレイしたいけれどね。まあ当面はスーパーファミコンオンラインをしゃぶりつくそうな。