日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

VR、あるいは自分ではなれない存在になるゲーム

t.co

 

 

VR元年もう何度目なんすか? という具合で平成最後を迎えつつVRの世界はどんどん加速していくのであった。

 

平成最後の月であり、令和元年を来月迎えることもありざっと平成を振り返ってみよう。入院13回、お薬12錠/日。はいクソ~

 

閑話休題。まあ人生やってられないからこそバ美肉とか流行るんだろうし、そりゃ異世界転生もブームになるよねって思う。もちろん実用的なVRも色々と開発されて医療面でも活用されるのは大変に好ましい。

 

Nintendo Laboゼルダの尻とかミファーの尻とか、ゼノブレイド2のホムラとヒカリのダブルおっぱいとかのVRまだですか?

 

 

最近はウォーフレームばっかりやっているけど、まあ現実じゃあ病気がちだしスタイリッシュなムーブ決められないからね。やっぱり爽快感があるのと、なれない自分になれるゲームは楽しいっていう原点を思い出した。

 

ちなみにFGO大奥は爽快感すらないロード地獄なのでやってません。改めて自分はお話を質に取られるタイプの人間ではないというのも分かった。やっぱりゲームはゲーム性が楽しくてなんぼですよ。