日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

2017年も病人の救いはゲームだった

yukitech.hatenablog.com

 

こんなブログ書いた翌日に腸閉塞で入院しているのかなりウケるんですけどw

 

まあおかげさまでまだハコフグ倉庫はプレイしてないという感じです。でも今回は入院に関してスマホOKだったのでなんとか助かったというか、やはりゲームは病人にとって救いだったんすよ。

 

 

ちなみに退院祝いにソシャゲ課金童貞捨てたわけだが、まあ福袋ぐらいは良いよねって感じで許して欲しい。

 

 

スマホ持っていっているのにSDカードに音楽入れてないのは迂闊だったし、イヤホン持ってくるのも忘れているけど、脳死周回ソシャゲばっかりやってたから問題なかったのかも。

 

無事に帰ってきても現実は変わらずクソだし、のじゃおじみたいに就職が決まるわけでもないので、相変わらずゲームの世界が救いという感じなのは変わらないね。ジャベリン改強くて可愛いし、中断していたゼノブレイド2の7話再開したらニア、ホムラ、ハナのパワーアップイベントラッシュで全員衣装エッチ過ぎない大丈夫任天堂???、って感じで爆笑している年末。

 

今年はまあニンテンドーswitchを購入したこともあり、ドラクエ11も無事に出たり、スマホを購入してソシャゲを始めたりと、割りと新旧新しいゲームの体験に出会えたかなと思う。

 

入院二桁台ガチ勢なのであとどれだけ生きれるか分からないけれど、来年もいいゲームに出会えますようにかしこかしこ。