日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

ゲーム、あるいは幸福感の即日給付

 

ゲームはいいぞ。水際対策もなく、条件を付けて対象を絞られることなく、ボタンを押して努力をすれば幸福感は即日給付だ。

 

はい、世間ではコロナウイルスで大変ですが、政治のあれこれは一旦そばに置いといてゲームしようぜ。ロックダウンは今日現在ではまだ実行されてないけど、他人に移すよりかは家でプレイステーションでもしてろ、ニンテンドーswitchもだ!というスタンスで行こうな。

 

www.usatoday.com

 

WHOもゲームは健康に良いと言っているんだ、大手を振ってゲームをしよう。ちなみに自分はここ最近ディアブロ3のウイッチドクターのマンジュヌグセットで、イナゴを感染させて魂の波動で爆破する感染爆破ビルドを楽しんでいるし、不謹慎なんてクソ食らえですよ……

 

 

コロナも大変だけどここ一か月は腸閉塞気味でまた入院再来かーと悩んでいた方が多かったし、ひょっとすると腸閉塞で入院したらおめーの席ねえからで引き換えしてティウンティウンするんじゃねーのとか思っていたけどね。

 

当面は自分も感染者にもうなっているかもしれない運転で、マスクと手洗い重視でい行こうな。FF9のメイワク状態、あるいは世界樹の迷宮3の腐敗の状態異常を食らっているかの如く。