日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

2018年ゲーム始め

yukitech.hatenablog.com

 

こんなブログ書いている矢先に三が日でまた腸閉塞で再度の入院をキメていた。まーた入院退院RTAとかいうクソゲーが2018年のゲーム始めになってしまったの本当に病人辛いですね……

 

 

入院中はソシャゲで帰ってからは二度の入院中断をしていたゼノブレイド2をやっとクリアして感無量の気持ちになっていた。まあ二週目プレイする時も入院のことを思い出さざるを得ないようになるんだろうなって予測できるのは苦笑いである。

 

やっぱり自宅はニンテンドーswitchもあるしWi-Fiがあるから通信料気にせずソシャゲできるのはとても嬉しいと感じる病気クソニート…… 気がつけば2018年もニンテンドーラボの発表だったり、モンハンワールドがもう発売されたりと中々今年もゲーム界隈は良いスタートダッシュを切っていて1ゲーマーとして嬉しいよね。

 

今年も入院が2桁になったこともあり一年生き延びれるかどうかという年始恒例の鬱タイムになっているが、今年も例年どおりにゲームを生きる糧になんとか生き延びてみようと思う。とりあえずの購入予定のゲームはスパロボXとメタルマックスゼノ、なので入院しない程度に頑張ろうな。