日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

バーチャル謝肉祭

 

周回モチベーションはバリバリ下がっているのだが、まあメギド72がサクサクすぎるのがいけないのでは?

 

www.nicovideo.jp

 

mato-liver.com

 

3Dモデリングに対するここ最近の進化が凄すぎてシンギュラリティの誕生に立ち会っているのではと思う。やっぱり人間は肉の質感にはには勝てないというのか……

 

www.youtube.com

 

こういった解説動画は好きなんだけれど、好奇心の追求ってまるでPvEみたいなスタンスだからかもしれないね。逆にPvPじみたトーク系の実況動画は実はそこまで見ていないし、肝心のバーチャルYouTuber系の動画も実はそこまで知らないっていう。

 

でもブームが来ている感はやっぱり楽しいし、こういった集合知がどんどん溢れてくるのは博覧強記マンにも優しい世界なのかもしれない