日々病人ゲーマー

病人とゲームの雑記、たまにアニメ

スプラトゥーン2やっぱり楽しいね

スプラトゥーン2から始めた初心者ですが、まあガチ以外はそれなりにできるようになってきたぞい。

 

  •  なんやかんやで対戦ゲームは楽しい

と言っておきながらサーモンが一番楽しいってどういうことでしょう。3waveまで勝てば三回分の勝利感があるからね仕方ないね、まさに永遠のバイトボーイ、バイトガール。

 

ナワバリバトルは前線に出ても前作経験者には勝てないし、ガバエイムなので割り切ってわかば、ローラー、バレルスピナーなどで後方から嫌がらせプレイイカになりつつある。ガチはC帯抜け出せる気がしないんですがそれは……

 

mubou.seesaa.net

 

こんな感じで負けた言い訳しやすいの2から始めた初心者にはありがたいし、まあ病人の運動神経だとエンジョイ勢イカでしばらくは遊ぼうかなと思っていますよ。130時間超えてギア厳選始まったけれどMHXのお守り掘りを思い出すからフェスまだですか?

 

そう言えばPSvita買った時もGOD EATER 2 RAGE BURSTをダウンロード版で買ったけど、サクサクアクションゲームはハード購入後一発目のタイトルで買うとちょっとした時間にプレイ出来て長持ちして良いみたいな法則ある。

 

 

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版